2017年09月01日

マンフロット アマゾン限定カメラバッグ


Manfrotto カメラリュック Streetコレクション 10.3L 13インチPC収納可 三脚取り付け可 撥水加工 カーキ MB MS-BP-GR


さて今回は、マンフロットのアマゾン限定バッグをみつけましたのでご紹介!

Streetコレクションで、色はカーキのみのようです。
中を開けると、カッコイイ迷彩柄です!

デザイナーこだわりのスタイリッシュなフォルムが特徴

SサイズとLサイズで全然デザインが違うしショルダーやメッセンジャータイプも出ています

撮影から普段使いまで幅広く使えるメンズライクなカメラバッグです


アマゾン マンフロット カメラバッグ商品一覧>>>


【関連する記事】
posted by jyosi at 19:55| マンフロット カメラバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

アウトドアプロダクツ カメラバッグ


OUTDOOR カメラショルダーバッグ02 7.1L ネイビー ODCSB02NV


OUTDOOR カメラリュック カメラデイパック01 14.1L ブラック ODCDP01BK


OUTDOOR カメラバッグ カメラトートバッグ01 12.8L 斜めがけ2WAY ブラック ODCTB01BK


OUTDOOR デジタルカメラケース アウトドア カメラポーチ01 ブラック ODCP01BK







さて今回は、「OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)」、通称アウトドアのカメラバッグをご紹介♪

アウトドアだけだと、アウトドア用全般を指してると勘違いされるので正式名称がいいんですが、ちょっと長くて言いにくいですよね、アウトドアプロダクツって・・・w

まあそれはおいておくとして、アウトドアのカメラバッグもそんなに種類は多くないですが出てますよ!

しかも結構しっかりしたつくりで機能的。
特にデイパックが評判がいいみたいですね。

あと、お値段がまた購入しやすくていいですね!

ここでご紹介してないカラーもあったりするので、そのあたりはご自分でいろいろチェックしてみてくださいね


ハクバストア 楽天市場店>>>



posted by jyosi at 01:40| カメラバッグ 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

HAKUBA カメラバッグ ルフトデザイン アーバンライト ショルダーバッグ


HAKUBA カメラバッグ ルフトデザイン アーバンライト ショルダーバッグ L 6.9L ブラック SLD-ULSBLBK


さて今回は、HAKUBA(ハクバ)の新商品をご紹介します!

特殊コーティング生地採用で水や汚れに強い超軽量カメラバッグが登場しました

使用しない時はバッグの底板を跳ね上げることでフラットに折りたたむことができるので、スーツケースに入れて旅先で使用するトラベルカメラバッグとしても便利ですよ〜

カラーはブラックとネイビーがあります!

それにしても430グラムはたしかに軽いですw
もう全てのバッグがそのくらいの重さだといいのになあ ←重いものを持つのが大嫌い

いきなり雨が降ってきてもあわてなくていいし、軽くて使いやすいカメラバッグを探してた方はチェックしてみてくださいね〜


アマゾン ハクバ カメラバッグ>>>



posted by jyosi at 23:20| ハクバ カメラバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

バンガード カメラバッグ


VANGUARD 一眼レフカメラ用スリングバッグ OSLOシリーズ ブラック 8L OSLO 37BK


VANGUARD カメラリュック Adaptorシリーズ 9.7L PCスペース有 レインカバー 三脚脱着可能 グレー Adaptor 46


VANGUARD ズームバッグ The Heralderシリーズ 一眼レフ/70-200mmレンズ装着 または一眼レフ/標準ズームレンズ装着+交換レンズ1本+機材類対応 ブラック


VANGUARD ショルダーバッグ Sydney IIシリーズ ブルー 6.4L Sydney II 27BL


VANGUARD バッグパック HAVANAシリーズ サンドベージュ 22L HAVANA 41


VANGUARD ショルダーバッグ The Heralderシリーズ 17L PCスペース有 三脚脱着可能 ブラック The Heralder 38



さて今回は、「vanguard(バンガード)」ブランドのカメラバッグをいくつかご紹介してます♪

バンガードは中国のメーカーで、中国製というとあまりいいイメージがないんですが、このブランドの製品はおおむね好評です。
それはアマゾンの商品を購入した方たちのレビューを見てもわかります。

まあ当たり前のことなんですが、中国製だと何もかも粗悪なんてことはもちろんなくて、キチンとした製品を作ってる会社もあるということですよね^^;

そしてカメラバッグも様々なタイプのものが出ていて、入れたい容量や用途によってかなりきめ細かく選ぶことが出来ます。

「ええ〜中国のメーカー?!大丈夫なの〜?!」なんて思わずに、ぜひ1度チェックしてみてください


アマゾン カメラバッグ vanguard商品一覧>>>



posted by jyosi at 23:19| カメラバッグ 人気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

ビジネスバッグみたいなカメラバッグ


HAKUBA カメラバッグ ルフトデザイン アーバン02 ショルダーバッグ L 15.8L ビジネスタイプ SLD-UB02SBL



さて今、アマゾンでたまたまこんなカメラバッグをみつけました♪

外見はホントに普通のビジネスバッグみたいですよね!
でも開けてビックリ、かなりの容量のカメラバッグ!

すごいじゃないこのバッグ?!どこのだろう?

・・・と思ったらハクバの新作カメラバッグでした!んまあ新商品!

これはLサイズなんですが、もっと小さいSサイズもあります

カメラの他に、スマホ、PC、ペットボトル、折り畳み傘なども収納可能!
旅行や出張にも便利ですね〜

アマゾン HAKUBA カメラバッグ 商品一覧>>>



posted by jyosi at 23:51| ハクバ カメラバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする